30代の初マタ日記

24歳から出産年齢を意識して婚活して29で結婚して30代になってやっと赤ちゃんを授かれた女の日記

妊娠7週の記録

順調に大きくなっていた。12mmだそうだ。
そんなに罪悪感を持たずにゆったりまったりの~んびりさせてもらってる。
7週が一般的につわりのピークというが、いうほどでもない。ずっと軽い船酔い状態。
寝る前に旦那と妄想の名前を考えるのが楽しい。スマホで調べると画数でパパとの相性は悪いがママとは良い、とか判定がでる。
キラキラネームとそうじゃない名前の境目がわからない今日このごろ。
血液検査では、血糖値だけが基準を少しオーバー。
つわりが収まった頃に再検査なんだけど、12時間の空腹タイムを作ったあと二時間かけて三回の採血をして検査されるらしい。ぬぅ。